KUZUHA COMPANY 10ヶ月ぶり?くらいな空活動

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10ヶ月ぶり?くらいな空活動

こんにちは。
今、自分が所属しているLSは空LSです。
でもなぜか空は10ヶ月ぶりです。意味不明です。

10ヶ月も間があくと各メンバーのジョブも変わってきます。
前は後衛だったけど前衛のレベルも上がったので空装備欲しいなーとか。
で、欲しい装備を挙げてもらうと驚いたことに「玄武盾」が大人気。
なんでこんなに希望者居るの?wみたいな。
ハイダテとクリム脚希望者の少なさは異常w
ちなみに自分は酢昆布両手剣(スコフニュング)を希望しておきました。
主催者特権で1つめのドロップを絶対いただきます。2個目は100%流れますが。



と、雑談しつつも張り込み開始です。


 
 
 
 
まずはファウスト。
いきなり道を間違える人続出・・・。
ファウストもいないので沸き待ちしつつ雑談してると、抽選時間はまだまだ先との情報が。
そのとき丁度ウリが倒された様子・・・。
いきなり空の洗礼を受ける当LS。

今度はジパを張り込み。ライバルLSがいます。
しかし見事な連携釣りで北玉ゲット。
10ヶ月ぶりの空にしては上出来だなーと思ってたら更に春石、東玉、南玉の
計4個ゲットできました。

次回の空活動のときには玄武と青龍が出来そうなので楽しみです。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/12(火) 13:19:57|
  2. (FF11)NM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中華【銅鉱】【いりませんか?】 | ホーム | 週末のあれこれ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/32-899ab4f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
