KUZUHA COMPANY Saintsrow2

KUZUHA COMPANY

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Saintsrow2

ヴぁ。



FF11ブログなのに他ゲームネタすみませぬ。
先日、箱○版のsaintsrow2の海外版を購入しました。
購入のきっかけは前作もプレイ済み&ニコ動のプレイ動画です。
動画でストーリー展開が脱獄から始まると知って、こりゃ買うしかないか、と。

Saintsrowとはギャングの陣取りゲームみたいな感じ。
GTAとソックリなのでパクリパクリ言われていましたが「2」では
パクリといわれないように新要素を色々追加したようです・・・・が!

その追加要素がなんというかバカ要素(イイ意味で)ばっかりでw
バカ要素を見てみたい人はニコ動を漁るとすぐ見つかりますよww

そしてプレイ。
脱獄が購入のきっかけとなった事でお気づきかもしれませんが
キャラメイクでプリズンブレイクのマイコーを作ってみました。
最初スクレを作ってたんだけど全っ然似ないのでボツりました。(ここで2時間経過)
マイコー、横顔は結構ソックリ!!なんだけど正面から見ると全然別人・・・。(ここで3時間経過)
ゲームの途中、いつでも整形できるので妥協してストーリー進行!

「1」の人物も出てきて懐かしいなーとか思ったり。
ミッションクリアしてストーリー進めて、お金稼いで、服買って。
アジトが増えたらリフォームして豪華にさせたり、と何かと面白い。
アジトを豪華にするといつの間にか下っ端がくつろいでて笑えるw


翌日休みだから3時まで遊ぼう。そう決めててたんですが・・・。





・・・気付いたら6時だった・・・。
さすがにヤバイと思って即zzz。


11時起きて即続きをプレイ。
これだけハマったのは久しいw


テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/12/04(木) 12:55:06|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エインヘリアル第2ウイング | ホーム | 花鳥風月サーラとティンニン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/311-60ba083c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
