KUZUHA COMPANY マズいオデン屋さん

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マズいオデン屋さん

ヴぁ。



エインヘリヤル、オーディンへ行ってきました。
アタッカーはいつもと同じく侍/シ、狩人、召喚士。
いつも居なかったトレハン2要員にシも入れて準備万端です。

オーディンの間に入ると無音、戦闘開始でBGMがかかるという演出は
やっぱりカッコイイなと思うw



今日こそ出るか地霊胴!
続きは↓へ



 
 
 
 
 
 
戦闘内容は既出なので省きます。
斬鉄剣で斬れた人もいたけど普通に勝利。


トレハン2を入れてのドロップは期待が高まります!!
ログが流れた瞬間「地霊」の文字が見えたのでおおおぉ?と興奮しましたが
残念、地霊:手でした・・・。

武王胴 地霊手、冥王手


・・・3つだけ。



何このハズレ・・・。
希望者居ないので全部フリロ・・・
こんなハズレでもやっぱりロット勝負に勝てないのは仕様ですw




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/17(月) 13:05:26|
  2. (FF11)エインヘリヤル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<花鳥風月・サーラメーヤ | ホーム | ナイズルも一段落>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/304-48533b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
