KUZUHA COMPANY ナイズル100層主催

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナイズル100層主催

ヴぁ。



ナイズル100層へ到達した事だし、主催しまくるぞ!
と思ったけど、チケットをギリギリまで進行に使っていたせいで
1日1回しか行けません・・・・。

まずは主催、アス〆で募集。
なかなか揃わないかなと覚悟はしていたのですがすんなり揃った。
主催の時はアタッカー4人で構成していくので殲滅が来てもそれほど時間のロスが無い。
100層ボスも倒せてクリア・・・しかし、頭装備が出ない。


今度は野良シャウトに参加。
デナリ頭の希望者が居ないPTにデナリ希望で潜入。
前衛3後衛3なので火力が心配だったけど無事100層到達。
ボスはハイドラ、こいつは物理無効を連発されると詰みます・・。

そして予想通り?開幕から物理無効の連打w
ツライ戦闘だったけどなんとか撃破、頭のドロップなし。

ナイズルアサルトの緩和前は装備品は良く出たイメージがあるけど
最近のは出ないほうが多い気がします。
またスクエニ特有のドロップ率低下で延命パッチなんでしょうか?
アス頭取れるまでもう少しナイズル生活が続くようです。。。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/04(火) 13:34:43|
  2. (FF11)ナイズル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まだまだ続くナイズル100層 | ホーム | 2アカ同時プレイでナイズル踏破>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/299-14b62405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
