KUZUHA COMPANY 5人で黒太子

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5人で黒太子

ヴぁ。


インするとLSメンから黒太子やらないか?と誘われたのでホイホイついて行きました。
ナナ青赤赤白の6人。
自分は赤、慣れてない赤なのでせめて迷惑にならないようにしようと気合を入れました。

今はBC前で整列しての順番待ちなので気持ちが楽ですね。
ナイズルも順番待ちにすればいいのに・・・。

30分ほど待ってBCへイン。
しかしここでアクシデント!
もう一人の赤さんがopsを受け忘れたようで入れないみたい。
仕方ないので5人で挑戦。

ナナ青赤白。
開幕は雑魚寝かせから。
完全野良で行った時は詩人と赤が揃って「雑魚寝ない;;寝にくい><」
とか言ってたので慎重に行きましたがスリプル1でぐっすり・・・・。
一体なんだったんだ・・・。
雑魚はさっくり終了。
リフレシュ5、ファラⅡ2、バイオⅡ、ディスペル、ケアル∞、イレース∞・・テラ忙しいぞー!

ナ1名倒れてしまいましたが無事勝利!
戦利品はサッシュ。
ゲットされた方、おめでとう!



続きは↓へ



 
 
 
 
 
2戦目。
6人でクリア。
5人でクリアの後の6人だと楽に感じるw
戦利品はハズレ。

3戦目。
白さんの時間がヤバイということで5人で。
ナナ青赤赤
1戦目と違ってリフレシュ配りが楽。
そのかわりケアルの使用度がうp。
5人攻略はおもしれーと歓喜しつつ箱空け。
そのテンションを見事どん底へ急降下させるほどのハズレ。
ピースリングとか過去の産物出されてもなぁ・・。

ここで黒太子ツアーはお開きとなりました。
やっぱLSぐるみで攻略するのはいいですね。
自分がロット負けしてもLSメンが強化されるわけだし。
それ以上にワイワイやれるのが面白い。





テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/25(土) 13:22:18|
  2. (FF11)BC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<花鳥風月ステ4ティガー2戦+α | ホーム | ロットで勝ったり負けたり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/295-c3df0fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
