KUZUHA COMPANY ロットで勝ったり負けたり

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロットで勝ったり負けたり

ヴぁ。


色々活動してる割にネタがイマイチなので更新できずでした。
まずはナイズル。
2アカ同時進行で75層まで来ました。
2アカだと4人だけ野良募集すればいいのですぐ集まるのがイイ!
基本、進行成功するけど失敗したのはシュシュ中寝落ちしたメンバーが居て5人攻略になった時のみ。
5人でもクリア可能なのですが、運の悪い事に殲滅2度&特選イカを引き時間切れ。
で、76層~80層。
胴装備を落とす層なので後輩ちゃんをシャウトに乗っけて行ってみました。
希望はアスカル。
PTメンの希望を見ると、アス4デナ2ゴリ0。
ロット勝負の事は考えず、進軍進軍。

・・・12分程で80層到達w
ボスキマイラを2分ほどで倒してアスカルドロップ!
ロットで800出してアスカルゲッツ!なんというスピードゲットw
時間が余りすぎたので81層でNM探索、作戦もこなし排出。


後輩ちゃんが白門へ戻り、今度はKuzuhaの胴層。
シャウトが無かったので自らシャウト。
ア4デ1ゴ1。
ちょっといやな作戦を連続で引いたけど80層到達。
ボスはさっきと同じキマイラ。
倒してまたアスカルドロップ!!
これは・・!
一夜にして2キャラ分のアス胴が揃うのか!?
と思ったけどさくっとロット負け。
鑑定品2つを鑑定するもハズレ、ハズレ品もロット負けw

という感じで対照的なナイズルでした。


もうちょっとだけ続くんじゃ。
続きは↓へ




 
 
 
 
エイン。
コレは順調。第3ウイングでベヒを引いた事が無いというのも幸運だけど
どんな敵が来ても対応できてる、ほんとスバラシイLSだ。
最近は負け無し。(@5秒遅かったらアウツな場面もあったけどw
先日の第1ウイング(ロス)でLS初となる免罪ドロップ!!
英霊足だったかな?後衛のヤツ。
希望者の手に渡りました、おめでとう。
次の活動日はオーディンです。【まってろ】地霊胴。



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/24(金) 13:52:30|
  2. (FF11)全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<5人で黒太子 | ホーム | 亀鯖で黒太子討伐>>

コメント

こんにちは、よく拝見しております。また遊びにきますね。
  1. 2008/10/25(土) 02:14:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/294-5fb82036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
