KUZUHA COMPANY 亀鯖で黒太子討伐

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

亀鯖で黒太子討伐

ヴぁ。

週末、ラヴォール村のオークを倒しまくりで王国軍が制圧に成功しました。
これでやっとカンパニエops・黒太子討伐が可能になります。

早速行こうと思い、足りないメンツ2名をシャウトで補充。
シャウトから約5秒で〆切るという大人気ぶりw
ナナ暗白赤。


準備してリコールジャグで出発。
続きは↓へ




 
 
 

 
 
まずはラヴォール村の雑魚オークを倒してだいじなものを手に入れないといけません。
これが出ない出ない・・・・。
30分狩り尽くしてやっとドロップ。
そしてBCへ・・・・。
BC前はナイズルかと思うくらいの人だかり。
入ろうと思っても入れません。
シュシュシュシュシュシュシュシュ・・・。



シュシュシュシュ1時間経過





深夜2時半。
もう帰ろうかなと思ったときに入るかどうかの選択肢が。

→黒太子討伐

ピッ。


BCへの転送が始まる!
やっと入れた!!


戦術は簡単。
ナ1名が入り口まで釣ります。
雑魚が沸いて一緒に走ってくるので寝かせて雑魚を先に倒す。
3匹走って来たのを確認してたので雑魚は3匹のつもりでバトルしてましたが
1匹倒した時に奥からもう1匹走ってきました。
想定外wだけど強くないので一緒に倒してしまいます。

そしてボス。
ナでタゲ回ししつつ削り。ロイエある今ではナも十分強い。
ボスはダブルアタックを頻繁に使ってくるのでセミはすぐ剥がれてしまう。
しっかりケアルすればそれほど難しいボスではありませんでした。

戦闘時間は17分。
ドロップは・・・





ハズレ。
グリップと素材。
また行きたいBCだけどゴールデンタイムは遠慮したいと思いましたw



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/20(月) 15:06:31|
  2. (FF11)BC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ロットで勝ったり負けたり | ホーム | パンデモのトリガーが3つ出来た>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/293-001236f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
