KUZUHA COMPANY サルベージ・アラパゴ遺構

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サルベージ・アラパゴ遺構

こんにちは。
ログインしてすぐナイズル進行のシャウトがあったので参加。
これでやっと記録が20層になりました・・・・。
先は長いのぅ・・・。

白門へ戻るとサルベージ、アラパゴ遺構のシャウトがあり
アレス35の希望者が居ないようだったのでこれにも参加しました。

もちろん後輩ちゃん、暗/忍で参加。
最近メインのKuzuhaは動いてねぇ!息してないかもw



続きは↓へ


 
 
 
 
 
まずは2層のQiqirn Astrologer。




・・・・アレス35のドロップは無し!
その代わり 木綿の巾着【金緑石】 をドロップ。

説明では
   綿布の小さな袋。 「アレキサンドライト」がごろごろ入っている。
・・・らしい。





モリ胴35のNM、アレス頭NMを狩りましたがドロップせず。

5層Qiqirn Astrologer。
コレもやっぱりドロップせず・・・。




Archaic Chariotでは薄脚35とマル手35がドロップしたのですが希望者無しの為フリロ・・・。
両方とも100台で撃沈。アッーーー!
以上でアラパゴツアー終了。

お土産で巾着2つとアレス脚15を貰いました。
巾着を使うと、アレキサンドライトが6つと8つ得る事ができ、計14個に。
バザーしてるんで買ってくださいね~!





テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/13(土) 12:31:23|
  2. (FF11)サルベージ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はやいもので、またオーディン戦 | ホーム | VU後の裏ザルカでポルナレフ連発>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/279-a0808ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
