KUZUHA COMPANY 急にアポカリが完成したので(QAK)

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

急にアポカリが完成したので(QAK)

こんにちは。
その日はエイン活動日でした。
集合時間まではまだまだ時間があるので戦績BCのシャウトに乗ったりして
時間を潰していました。(クロマ鉄鉱?いいえ、輝金鉱です)

エインも無事終え、その後は【ネコ】【シーフ】のアサルトしたり。
そしたらKuzuhaのほうにtellが来てるじゃありませんか。
前から売りに出してるヘラルドゲートルを買いたいとの事。
早速アイテムを届けにジュノへ。
取り引きもスムーズに終え、大金がポケットに・・・。

・・・
もちろんこのギルは全てアポカリ完成に向けて使うつもりでした。
で、今の所持金で何枚買えるかな・・・?と計算してみると・・・・。

丁度目標のルンゴナンゴ70枚に到達する金額・・・・っ!!
中の人に電流走る・・・・っ!


LSメンであり裏LSリーダーでもある方に

Ku:近い内にルンゴ70枚揃えれそうなのでその時に30枚貸して!
裏リ:30枚おk。@何枚?
Ku:@15枚。資金は出来たw
裏リ:45枚貸すからアポカリ完成させる?
Ku:え?


・・・


・・・45枚借りました。
なんという急展開。考えても無かったw

急いで両替の為オズトロヤ城へ向かう。

両替1
手が震える・・・。たかがゲームのデータに・・・・・。

両替2
リミララ!!
クラクラ2本買ってもお釣りがくるほどの高価なアイテム。
これを紛失するともう亀鯖じゃ生きていけませんw

アポカリプスの受け取り場所はダングルフを抜けた先の滝の元。
ルテ→コロスケ→バスで目的地へ・・・。


長くなったので続きは↓へ



 
 
 
 
もぅ!
ダングルフ長すぎ!!
目的地までやたらと時間がかかりました。


9-5-3.jpg
目的地へ到着。そしてトレード。


9-5-4.jpg

9-5-5.jpg

9-5-6.jpg

9-5-7.jpg
いきなり喋るアポカリプス。


9-5-8.jpg
念願のアポカリプスを手に入れたぞ!!!

うれしさ一杯。
完成した時の興奮は何度味わってもいいもんですね。

最後にミョルニル+アポカリプスのツーショット。
9-5-9.jpg

証、欠片などなど手伝ってくれたみんなありがとー!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/05(金) 13:05:26|
  2. (FF11)デュナミス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アナイアレイター完成と銀海 | ホーム | 第3ウイング・ブリュンヒルデの間>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/276-c202e9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
