KUZUHA COMPANY リンバス・オメガ戦でキラッ☆

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リンバス・オメガ戦でキラッ☆

こんにちは。
リンバスの日。オメガのチップが揃ってるので行ってきました。
8人+1。
+1というのは後輩ちゃん。
玉を抜ける人員が居なかったので連れて行くことに。

テレポで飛んでアルタユにワープ、しかしカードを落とす花NMが居ない。
写真撮りPCにどこかでキープでもされてるのだろうかと思うくらいでした。
30分くらい探してようやく発見し、カードをゲット。

そして強化魔法をかけ、ブーン。
続きは↓へ



 
 
 
 
 
 
いつものメンバーなので作戦とかおさらいは無く、戦闘開始。
後輩ちゃんも削りに参加したいけど玉抜きに専念する為、距離を置いて放置。

エルメス内藤さんがフラッシュマクロに「キラッ☆」とか言うもんだから
中の人が吹いてしまいましたw
吹いた理由はコレ。脳内でこれが流れてきた。



ガリッ☆
とかタイピングしてたら玉が沸いた!!!
危ない危ない、危うく全滅フラグを立ててしまうところでした・・・。

その後の玉抜きも成功してオメガ終了。
ドロップは手×2
脚が出ない。







テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/29(金) 15:41:49|
  2. (FF11)リンバス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<悲しくなる | ホーム | 全てはアポカリプスの為に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/272-23edc01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
