KUZUHA COMPANY サーラメーヤ超連戦のはずが・・・

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サーラメーヤ超連戦のはずが・・・

先客の団体さんがが居てできませんでしたっと。
ども、こんにちは。
仕方ないので他のトリガーを消化。

まずアカモート。
最近、後輩ちゃんがスピンスラッシュを覚えたのでそれを使いたくて暗/シで参加。
暗/忍でやった時はタゲ取ってしまい、結構大変でした。
が、ふいだまスピンをやればナイトにタゲ擦り付けてヒャッホイできます!

ふいだまスピン、おもしれーー!!っと、楽しんでるとNM撃沈。
早すぎる・・・もう少し楽しませてくれ・・・。

次はノスフェラトゥ。
魅了があるので後輩ちゃんは出動せず・・・。
おとなしくKuzuhaの召喚で削ります。
オーラム手ドロップ、そしてトリガー提供者がフリロ宣言!
あぁぁ、後輩ちゃんを連れてくればよかった・・・・。
Kuzuhaでロットすると有り得ない神ロットでゲット出来ましたw
【ありがとう】【ありがとう】

次にゴトージャ。
これもふいだまスピンの餌食に。
オーラム脚ドロップ、フリロで詩人さんがお持ち帰り。

ここでサーラメーヤが空いたようなので準備して現地へ!
続きは↓へ



 
 
 
 
Kuzuhaは召喚士で参加。
後輩ちゃんはどうみてもお荷物なので放置。

1戦目。
ゲーツオブハデスこえー!といいつつもなんとか討伐。
フールキラー&オラクル胴。

2戦目。
・・・魔の2戦目。
終盤にくる連続魔ゲーツオブハデス(6連発)でPT半壊・・・・。
3~4人しか(衰弱含む)生き残ってなかった気がするw
衰弱中でもナイトを死守し、なんとか立て直せました。
内心、全滅でトリガー消滅か・・・かわいそうだなぁと思ったw
ドロップはオーラム頭。


3戦目。
連続魔6連ゲーツが来ても堪えれるよう作戦会議。
事故も何も無く普通に討伐。
2戦目のアレはなんだったんだと拍子抜け・・・。
ドロップはオーラム頭。

ここで時間がやばくなったので本日の活動は終了。
サーラ3戦でトリガー0か・・・・。
噂どおりのドロップ率です・・・・。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/24(日) 12:51:33|
  2. (FF11)花鳥風月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オーディン戦 3回目 | ホーム | 花鳥風月、アカモートをちょっとだけ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/268-b46bf7d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
