KUZUHA COMPANY 花鳥風月 ノスフェラトゥ12連戦くらい

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花鳥風月 ノスフェラトゥ12連戦くらい

こんにちは。
花鳥風月、ノスフェラトゥへ行ってきました。
場所はエジワ蘿洞だけど白門からそれほど遠くはありません。

盾2枚でNMを挟んでタゲを取り合い、召喚獣や不意だまアタッカーで削るという作戦。
前方範囲の魅了をしてきますが、全員の立ち位置をしっかりやれば盾1だけの魅了で済みます。


終盤にかけて敵はアストラルフロウをやってきます。
これで何度が餌食になった人もいましたがガシガシ連戦!

自分の番ではアースグリップ、ウィンドグリップ、エンキドゥレギンス、トリガー。
後輩ちゃん用にオーラムガントレが欲しかったんだけどドロップせず・・・。
ロット運もあるんだけどオーラムシリーズはまだ脚しか持ってなかったりします。
花鳥始める前はあまり注目していなかったエンキシリーズは頭、脚、足をゲット済み。
結構性能がいいので使っていこうと思う。

あとラブリュスという片手斧もちらほらドロップ。2個同時もありました。

D45 隔288 STR+2 AGI+2 攻+7 飛攻+7 ストアTP-5 Lv74~ 戦暗獣
フリロになってもあまりロットする人が居なかったのでゲット。
STP-5が無ければ使うのになぁ・・・・。


ノスフェラトゥ連戦を終え、ヘルプでイリズイマ2戦をさくっと討伐。
フェラーラ、アヴォカピガッシュがフリロだったのでロットしたけど負けたw
これにて本日の花鳥活動は終了となりました。

その後、モグ金庫の圧迫原因を追究。
何故かタルタルスツール(収納1)が何個も並んでた・・・。他にも収納数の少ない家具や
イベント調度品も設置していたりと無駄をしている事を痛感。
モーグリの応援:裁縫を維持しつつ、家具を調整しなんと30個も空きが増えましたw
何でもっと早く家具の配置換えをしなかったんだろう・・・・。




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/17(日) 15:03:31|
  2. (FF11)花鳥風月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<花鳥風月、アカモートをちょっとだけ | ホーム | お盆のFF11>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/266-6a85e1c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
