KUZUHA COMPANY 魔鎌の欠片

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魔鎌の欠片

こんにちは。
LSの定例活動がない日はひたすらソウルキャリバー4をやってました。
実績解除とGold集めでバトルしまくりです。
我がガッツもどきがスペック的に異様に強いのでハードモードだろうが余裕のクリア。
勝利時のセリフもガッツぽい感じで超気に入ってます。

 
裏活動の日、パールつけてみると皆ザルカへ向かっているようでした。
珍しくザルカに入っている団体は無い様子。
武器NMもやってもらえるという事で毒薬やイカロスを十分に用意して突入。

続きは↓へ





 
 
 
 
 
 
序盤は普通に敵を倒して行き、NMでモ頭ドロップ。
希望者が居なかった為、フリロ。
そして雑魚でもモ頭ドロップ・・・・。

その後、白手、狩胴、竜頭が出ました。




そして制限時間ラスト30分。
鎌NMへ向けて移動。
NM前で作戦のおさらい。
毎回この時間が一番緊張するw
回天侍やアナイア狩が居るので火力は十分!
ソウル歌を4つ貰い、戦闘開始!!

自分はバハポンで削りつつ、デジョン詠唱ログが来ないか画面を凝視・・・
その時回天侍がカタスで昇天w
やっぱ回天侍はスゲーなーと思ったその時!鎌NMがデジョン詠唱開始。
タイミングを計ってウェポンバッシュ!!








デジョン止まった!!

直後にタゲを取ってしまい、カタス食らって一撃ダウンw
あとは他のメンツに任せるのみ。

鎌NMのセリフが流れ、討伐成功です。
魔鎌の欠片が鞄の中へ・・・。


これで欠片・プシュケーが揃いました。
ルンゴナンゴを集めればアポカリ完成となります。
まだ買い揃えるほどの資金は無いので当分は金策になりそうですけどw


ぼちぼちがんばりマッスル。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/07(木) 14:15:21|
  2. (FF11)デュナミス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<時代の先端を行くパチンコ屋 | ホーム | 花鳥風月ティンニン7連戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/262-933d6a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
