KUZUHA COMPANY 第3ウイング・ブリュンヒルデ

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第3ウイング・ブリュンヒルデ

こんにちは。


なんか阪神がとんでもない試合をやってくれました。


これなんてRookies?
ドラマでもこんなベタな逆転シナリオは無いでしょうw
それにしても↑の実況1つ1つが死亡フラグな感じがして泣けてきます。


本日の活動はエイン。
オーディンに向けての羽集めで、ブリュンヒルデにin。

続きは↓へ

 
 
  
 
人数は31人。
やはり1度オーディンやってしまうと人数が減ってきたw
それでも第3ウイングへ突入します。

まずは赤コウモリ(3連)。
攻撃力ダウンをきっちりイレースで消せば問題なし。
次は牛&サソリ。
これも状態異常をきっちり直せば大丈夫。

ボスはケルベロス。
ゲーツオブハデスにだけ注意して戦闘。
最後の最後に1回だけゲーツが来ましたがスタンで止めてアッサリクリアです。
ケル肉とプラチナインゴやゴールドインゴ。
アルザビウーツ鋼なんて出ないぞ!!!

そんな感じでうちの【ネコ】が9種の羽を揃え、いつでもオーディンが可能な状態になりました。
人数調整で@1~2回は羽集めとなりますが、2度目のオーディンも近そうです。



  1. 2008/07/07(月) 12:50:04|
  2. (FF11)エインヘリヤル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さよなら、デュナミスサイズ | ホーム | 花鳥風月で密かに狙っていたアイテム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/250-a9cdd5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
