KUZUHA COMPANY 花鳥風月、アームドギアズ3連戦など色々と

KUZUHA COMPANY

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花鳥風月、アームドギアズ3連戦など色々と

こんにちは。
ニコニコ動画を観てると、どうも更新するのが後回しになってしまいます・・。


半年前の作品だけど、FF4好きには間違いなくウケる。




イラストが付いたver




らき☆すたver、つかさが卑猥すぎるw




FFとは関係ないけど、アニメのアカギを観た人にはツボる作品↓

やっぱりアカギは強かったw


おっとFF11の話を書かずに終わってしまうところでした・・。
花鳥風月のツアーに行ってきました。

アームドギア

今回の花鳥ツアーの中で一番ネタになりそうなアームドギアズ!
続きは↓へ



 
 
 
 
ステップ3のアームドギアズ3連戦!
まず沸かせてやってみると硬い硬い!
不意打ちでクリ乗せても2桁しか出ません・・・。

だったらja暗黒でどうだ!?
やってみるも与ダメは変わらず、自分のHPだけガッツリ減ります・・・。
もう序盤は精霊しかないのかな?
ギアの属性を確認しながら精霊で削り、ギアが1体に減ると物理も通ってきます。
あとは前衛も攻撃して討伐完了。
これといって危険なNMじゃなかったです。削るのに時間かかるだけかな?

1戦目 アームドギアの破片(薄墨の割符) オラクルグローブ 雷グリップ 土グリップ
2戦目 アームドギアの破片(薄墨の割符) 巴
3戦目 アームドギアの破片(薄墨の割符) オラクルグローブ 雷グリップ 土グリップ

自分は3戦目でした。グリップウマウマ。
しかし本命のオーラムサバトンが出なかったのには残念でならない・・・。

あとはステップ1のNMをバッサバサ倒して本日の活動は終わり。
次の活動はステップ2の超ツアーになりそうです。



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/30(月) 16:30:52|
  2. (FF11)花鳥風月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<モグボナンザで2等当たった | ホーム | いざ、オーディンの間へ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/246-1fa1a053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
