KUZUHA COMPANY 花鳥風月のNMツアー

KUZUHA COMPANY

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花鳥風月のNMツアー

こんにちは。
LSメンの写真マニアさんが花鳥風月のトリガーをいっぱい持ってるみたいで
お試し感覚でNMを倒しに行ってきました。
ずっとBCでのバトルだと思っていた自分が恥ずかしい。
まさか通常エリアにPOPするとは・・・。

まずは「チャムロッシュ」、コリブリ。
エアロガを撃ってくる、範囲魅了、あとは魔法反射だったかな?
情報はこれくらい。
自分は召喚士でフェンリルぶつけてました。
エアロガも大して痛くないので楽勝か~と思ってたらナと暗黒(後輩ちゃん)が魅了された!
ちょっとバタバタしましたが乗り切り、あとは削るだけ。
遊びでバハポンして糸冬。
ドロップはトリガーのみ・・・。
ここでトレハンが無い事に気付く・・・・。

お次は「ヴルパングエ」、長くなるので続きは↓へ


 
 
 
  
敵はプーク。後輩ちゃんOUT、【ネコ】IN、でトレハン確保。
ウィンドシアー対策で前衛はサポ忍がいいようです。
といっても叩くのはナとシだけ。精霊撃ったり、召喚で攻撃したり。
ノックバックですごい飛ばされるので盾は壁を背にするといいかも。
これはほんと弱かった。
ドロップは・・・
ヴルパングエ

トレハン効果が早速出るw
ガルーダの維持費がマイナスされる頭装備をロットしましたが普通に50出して負け。
エペも早速流れそうな勢いだったけどギリギリ誰かの鞄の中へ。


そして次は「チーズマニアのギギルン」、名前のまんまキキルン。
NMを沸かす前に両部屋の雑魚キキルンを掃除しておくといいです。
このNMは逃げ回るのでリンク防止策ですね。

召喚のままだったんだけど、ここは白のが良かったな。
逃げ回るキキルンに召喚は微妙な感じがしたので、次回からは白で行こう。

これも倒してドロップは
ギギルン


今回トリガーを用意した写真マニアさんが青も可能だったのでビーストスレイヤーを
お持ち帰りになられました。おめでとう!


そして最後に「オブ」、マトンです。
今まで戦ってきた花鳥風月NMのなかでは強いほうでした。
特に マジックモーターのダメージは強烈・・。
大ケアルを準備していないと盾が沈んでしまいます。
結構適当ジョブでのツアーだったのでMP枯れてしまいましたが死者も無く撃破。

ドロップは
Ob

結構良さそうなからくりアイテム、コイラーが出ました。
そして残念な事にピアスは流れる結果に・・・。勿体無いw


花鳥風月ツアーはここまで。
さすがにリンバス、オメガ後だったので疲れましたw
ちなみにオメガの戦利品は頭と手。
とうとう胴が出なくなってしまった・・・。
そして新メンバーが加わってから脚が出なくなった・・・・。



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/17(火) 12:59:26|
  2. (FF11)NM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<名銃の欠片 | ホーム | GTA4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/242-3dae5acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
