KUZUHA COMPANY GTA4

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GTA4

こんにちは。
360版のGTA4を買いました。
アジア版なので英語です、ストーリーわからないw
カンで進めて携帯電話を使えるようにし、早速チートプレイ。
公道の真ん中にいきなり警察用ヘリが現れる。
乗ったはいいものの、上手く操縦できない・・・・。
プロペラが建物に当たって火花が散ってるではありませんか。
そうこうしてる内にプロペラが破壊、そのまままっさかさまに落下してジエンドw

再チャレンジ。
今度は何とか飛行でき、超高層ビルへ。
着地したいけど上手くいかないので飛行状態から飛び降りる。
ダメージ食らうものの無事(ではないが)ビルの屋上へ。
しかしヘリが・・・。無人のヘリ、もちろんビル街に墜落・・・。
どうやってもどるんだ!?
屋上でウロウロしてると警察ヘリがビルを旋回してるのに気づく。
しかも・・・銃で狙撃してくるwヘリ使うと手配レベルマックスになるんですね。
逃げ回ってたのですが、足を滑らせ落下・・・・。
もちろん即死w

なんてフリーダムなゲームなんだ、今日も(ヘリ操縦)やろう。





テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

  1. 2008/06/14(土) 17:19:43|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<花鳥風月のNMツアー | ホーム | 帝龍降臨のバハを激写する会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/241-8be869bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
