KUZUHA COMPANY 所持金が底を尽きそうです

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

所持金が底を尽きそうです

こんにちは。
バージョンアップも終わり、数日が立ちました。
もう色々情報が出回っていますが、特に注目はナイズル武器。
必死で集めた人もいるでしょう。
しかしこの武器をゲットしてもスタート地点に立てただけという嫌がらせ仕様。
アトルガンコンテンツを全てやり尽くさないといけない他、「アレクサンドライト」を50000個集める
必要があったり、かなりのマゾさです。
「アレクサンドライト」はサルベのツアー1回で4~5個しか取れない様子。
それを5万個って・・・。
■eは一体なにを考えているのか?一体なにをさせたいのか?
「アレクサンドライト」の緩和は来ると思うけど、今のところは「バルラーンの秘宝」に
興味が出ないので完全無視したいと思います。



どんなコンテンツが来ようとも、今はアポカリプス強化で精一杯な感じです。
続きは↓へ




 
 
 
 
 
 
現在、最終に必要な貨幣であるトゥクク&ルンゴナンゴを集中的に集めています。
バザーでも裏貨幣が供給過多になってきてるようなので、買うのは簡単。
と、買い捲ってると資金が尽きてるではありませんか・・・。
またちょっと貨幣買いを自重して、金策に走ったほうがよさそう。

金策しようにもVUでクロマがさらに暴落し、戦績BCでの金策は無理になりました。
印章BCもイマイチみたいなので追加されたPNMを早速取り組んでみたいと思います。
それにしてもまた獣写器を使う機会が来るとはw
倉庫に大量にあった封獣板、ボナンザのために全部処分しちゃったんだよなぁ・・・・。
勿体無い事したなぁ、、持ってれば売って儲けることも出来たのに残念でなりません。




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/12(木) 14:00:26|
  2. (FF11)全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<帝龍降臨のバハを激写する会 | ホーム | エインヘリヤル再開、そして第3ウイング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/239-e056123f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
