KUZUHA COMPANY エインヘリヤル再開、そして第3ウイング

KUZUHA COMPANY

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エインヘリヤル再開、そして第3ウイング

こんにちは。
ひょんなことからエインヘリヤルを再開しました。
といっても前のLSが復活したわけではなく、参加率のよかった十数名を
そのまま他の既存エインLSへ入れてもらうということでした。
フルメンバーだと36人を若干越えてしまうみたいでしたが本日は33人+1人。
+1人とはうちの【ネコ】【シーフ】です。完全に羽管理キャラ。

【ネコ】は黒で、Kuzuhaは召喚で参加。
戦術などは前のLSとは違い、黒で焼きまくるということ。
完全に召喚で来たKuzuhaは浮きまくり・・・・。

そんな感じで第3ウイングへ突入です。
続きは↓へ




 
 
 
 
 
 
 
雑魚第一陣はマンティコア。
脳筋部隊が叩いてるヤツ以外の敵に精霊の一斉放射。
【ネコ】も低スキルながらも3系、4系を撃ちこみます。
リドルでMAXMPを減らされ、涙目に・・・。
それでもごり押し。
【ネコ】を座らせてる間にフェンリルで履行し、削りに貢献。

マンティコアの次はインプ。
これも同じように一斉放射で掃除完了。

お次はデーモン。
と思いきやボスも付いてきました。
アレです、アレ。アサルト中尉の武器商人のヤツ。
デーモンを倒すたびにボスのHPが減るという変わった仕組みでした。
ここで結構な数のメンバーが倒されましたが、各メンバーのスペックが高いので火力は十分。
そのままデーモンを全滅させ、ボスも消滅で第3クリア!


羽とアンプル1000ゲット、戦利品はゴミw
これでアンプルが11000に。もう少しでリングやらが交換可能になります。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/09(月) 14:20:49|
  2. (FF11)エインヘリヤル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<所持金が底を尽きそうです | ホーム | 帝龍ウマすぎ、修正されr(ry>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/238-39ae6b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
