KUZUHA COMPANY 帝龍ウマすぎ、修正されr(ry

KUZUHA COMPANY

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帝龍ウマすぎ、修正されr(ry

こんにちは。
今更ですが初めてナウシカを観ました。
ラピュタは何度も観てるくせにナウシカはまだ観た事無かったんです。
いろいろツッコミどころは有りましたがwいい作品だと思いました。
でも宮崎作品の中ではやっぱりラピュタが一番、揺るぎ無いです。

そしてこれも今更ですがらき☆すたを全部観終えました。
タイミング良く?らきすた中毒な知人と会いまして。

知人「この携帯をみてくれ、こいつをどう思う?」
Me「すごく・・・・旧型です・・。」
知人「違う、この携帯はかがみんと同じ機種なんだ。」

と、そんな事を言われてもわからんぞと話すと携帯に動画を入れてるらしく
見せてもらいました。確かに同じ携帯だ・・・。
その内、聖地巡礼に連れて行かれそうな雰囲気で怖いです。


ここでやっとFFネタ。ここ最近、毎週開催の応龍・帝龍ツアー。
続きは↓に・・・・



 
 
 
 
 
今回は白さんが休みということでいつもより1名少ない状態。
ちょいPT編成をいじってやってみましたが普通にクリア。
ウィルムアストニッシャーの称号をゲット。
ファングが消えてくれてなによりw

戦利品はどら☆すた、ズボン、織物、糸、他いっぱい。
エクレアはハズレですが、またもや素材がアタリ。
まだトリガーあるので来週もこのネタで引っ張ります・・・・。




分配のギルでバイン紙幣を購入し、ベグ・ド・フォコンが少し見えてきました。
最終手前になればメイン武器にも使える性能なので、早く強化したい。
そして最後にはトゥククが待っています。オルデール銅貨と比べると集めやすいのですが
バイン紙幣よりも人気貨幣なのでちょっと大変そうです。






■最後に
今日は久しぶりにドラマ、ルーキーズの放送日。
2週もバリボールのせいで放送が無かったので超楽しみw
「きれいな新庄」に期待!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/07(土) 17:47:15|
  2. (FF11)BC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エインヘリヤル再開、そして第3ウイング | ホーム | エインヘリヤルの調整でウッウー(ry>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/237-296bc9c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
