KUZUHA COMPANY 金策という事で帝龍などBC三昧

KUZUHA COMPANY

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金策という事で帝龍などBC三昧

こんにちは。
アポカリ強化中の為、ひたすら金策です。
クロマ鉄鉱が只今絶賛暴落中で今は他のBCに目を向けています。


まずは応龍&帝龍。
LSメンオンリーでは戦力不足なのでヘルプを頼んでの挑戦。
応龍の戦利品はほぼ固定なのでここでは省略。

応龍後、着替えて帝龍へ。
初めての人もいるので軽く説明後に突入。
帝龍は久しぶりだったので連続魔スタンに焦りが出ましたが上手く仕事が出来た。
クマスタンを終えるとほとんどやる事が無いので2垢で入っているシーフを操作。
コラボしたり不意打ちで叩きに行ったり、強化盗んだり。

結構スムーズにバハムート討伐完了。
戦利品は・・・・

帝龍戦利品


素材大当たり&久しぶりに見たバハスタ。
召喚75になったのでバハスタ貰いました、【やったー】
戦利品は参加者全員で分配なのでかなりおいしいです。
石はまだまだあるので次週も応龍帝龍かな?
毎回これ位の良ドロップならいいんだけど・・・。


人印章も貯まったのでクラクラBCへも行ったりしました。

南海戦利品1


南海戦利品2


かすりもしないハズレ品の数々・・・・。
唯一のメリットは競売出品枠を使わずにギルに替えれるところかな。
店売り店売りっと。




金策とは関係ないBC↓




 
 
 

 
リンバス、テメナスのチップが揃ったのでアルテマへ。
初となる召喚士で参加。

召喚スキル上がりまくりでウマい!
と思ったらアルテマが倒れてしまった・・・・。
胴・頭とあと何か1つ。
最近はアポ・テメ共に胴出まくりで調子がいいw

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/16(金) 15:48:14|
  2. (FF11)BC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<恒例の応龍&帝龍 | ホーム | やっと到達、召喚士75>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/232-24d81eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
