KUZUHA COMPANY やっと到達、召喚士75

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと到達、召喚士75

こんにちは。
GWが終わりました。
ぶっちゃけ世間で言うGWはずっと仕事なんで、GW明けはダルいーってなことはありません。
GWが明けた瞬間、休日が待ってるので逆にワクワクしますw

そんな感じでFF11。
さすがに平日となるとシャウトもない。
仕方が無いので豆ット、ワート、護衛、料理書を2アカでサクっと済ませ経験値を荒稼ぎ。
召喚士へ全て注ぎ込み、75まで@3000となりました。
こんな時はやっぱり矢張、2アカでレベラゲ。
沼インプも空いてて30分で皇帝の指輪の効果が切れてしまいました。
そして待望の75へ到達・・・・!!
バーサクランペ+エクリプスバイトでインプのHPを1/5まで一気に削れたりと
爽快感が今までとは違いました。

【ネコ】の黒75到達に続き、召喚士も75へ。
そして残るは後輩ちゃんの学者のみ・・・なんですがさすがにレベルあげは飽きましたw




そうこうしてるうちに裏の時間。
ザルカに行ってきたので続きは↓へ。


 
 
 
  

MAX27人くらいいたと思う。
レベル5石化→スリプガ→レベル5石化のコンボであっさり全滅もありましたが
そこそこ狩れて忍2竜獣戦黒のAFドロップ。
黒頭をポイント上位ということで貰い、コンプリートです。

しかしデュエルシャポーが出ない。
前に所属していたLSでは結構出たもんですが・・・・。





テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/08(木) 17:19:04|
  2. (FF11)全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<金策という事で帝龍などBC三昧 | ホーム | ナイズル終了のお知らせ。 New!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/231-e17b6b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
