KUZUHA COMPANY ナイズル終了のお知らせ。 New!

KUZUHA COMPANY

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナイズル終了のお知らせ。 New!

こんにちは。

前回の更新で書いたように只今、運気MAX状態なんです。
この運気を有効活用すべく、アットワENMトーテンタンツを主催してきました。
フリーロット、今日ブラオが出たら勝てる気がする。
メンバーはすぐに揃い、即出発!
すでに山登りを終えてるので先に現地へ。

メンバーの山登り中はドラマ「ルーキーズ」3話を観て時間つぶし。
いやぁ、何度も言いますがマジで面白い。
新庄vsペンキ軍団の喧嘩を見つけた平塚&今岡のチュ☆で爆笑しましたw

トリガーを取り終えたメンバーが現地へ到着し、早速バトル開始。
モモモ戦ナ詩で負けるはずも無く完勝、そして期待の箱開け!




・・・ハズレでした。
何気に安物素材で神ロットを連発で出していましたが、それ以上の神ロットを出され
ゲットできたのは木材のみ・・・・。
店売り1000ギル【ありがとう。】

白門へ戻りボーっとしてるとナイズル100層のシャウトが!
超高速でtellしてPTに入れてもらいました。

続きは↓へ



 
 
 
  

ナイズル100層2連戦。
アスカル希望者は後輩ちゃんを含め2名。
ドロップすれば勝てると信じ、攻略開始・・・。

道中は特に混戦するわけでもなくスムーズに100層へ。
100層で待ってたのはケルベロス。
ケルベロスは強いけど、頭装備のドロップ率がいい。
と、よく耳にしますがどうなんでしょうか?


状況を見てテンポラリアイテムを使用し、ケルベロスを追い詰めます。
そしてその巨体が崩れると同時に・・・

アスカルドロップ




アスカル!
ライバルは1名・・・、この人より1ポイントでもロットが高ければゲット出来るんです。
ライバルはなかなかロットしてこない。
ここは攻めるべき!運、流れはこっちにある!!
先にロットだ!
と先手。

アスアkルロットイン


!!
きたぜ、ぬるりと・・・。
倍プッシュだ!

アスカルゲット


さすがにこの神ロットの上を行く事は無く、無事鞄へ入ってきました。
2戦目は頭装備はドロップなしでした、【残念です】



アスカル

早速かぶってみる。

ナイズルで唯一欲しかった装備、アスカル頭。
それをゲットできたことにより、もうナイズルは行かないでいいかなとも思いましたが
ナイズル自体の攻略が好きなんでちょくちょくシャウトに参加するかもしれません。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/05(月) 13:22:16|
  2. (FF11)ナイズル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっと到達、召喚士75 | ホーム | サルベージ銀海とかいろいろ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/230-d72eeb16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。