KUZUHA COMPANY サルベージ銀海とかいろいろ

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サルベージ銀海とかいろいろ

こんにちは。
巷ではモグボナンザの話題が絶えませんw
4等は十分狙える範囲なのでベヒ皮が暴落するだろうな・・・
3等以上はもう【運】なんであまり期待していませんが
もし当たったら・・・・

3等・・セブンアイズ(ナあげてたらオートクレール)
2等・・ベロシアスベルト
1等・・布都御魂

ってとこでしょうか?
関係ないけどカイザーキュイラスではなくカイザーキューラスなのか。
アレスはキュイラスなのに。

と、モグクジの話はおいといてサル銀海。
シャウトで前衛@1名募集のアレス脚希望者無しという絶好のツアーがあったので
後輩ちゃんで参加してきました。


続きは↓へ


 
 
  
 

リーダーの指示が的確ですごいやりやすいツアーでした。
お目当てのNMを全て狩る事が出来ましたが希望の品のドロップはなし。
マゾいですなぁ、サルベージ。

その後ナイズル100層シャウトを待ちましたが無かったので戦績BCのプークを主催。
常連さんもついたようでいつも即tellくれます、ありがたい。
そして結果はなんと。

6連戦でクロマ5つ。
今まで4つ出たことあったけど5つは新記録。
個人では黒の書4つ消化でクロマ3つ。
当たりすぎで怖い・・・。ミラテテも6,7連続で1400以上出してる。
確実に言えます、今、流れはこちらに来てる!!
この運気が続けばアスカル頭だろうが勝てる!・・・気がする。



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/01(木) 13:47:36|
  2. (FF11)サルベージ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ナイズル終了のお知らせ。 New! | ホーム | トーテンタンツでブラオ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/229-1f5b2d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
