KUZUHA COMPANY アスカルツッケットがドロップしたというのに・・・

KUZUHA COMPANY

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アスカルツッケットがドロップしたというのに・・・

鞄に入ってこない。
何故だ!?

ゆっくりしていってね!


どうもこんにちは。
ナイズルやらないか?と裏LSで一緒の人に誘ってもらいました。
ナイズルはほとんどやったことがないので進行だろうがNM層だろうが
ホイホイついていくつもりでした。
そしたらいきなり
「100層やるか!」
と、言うじゃないですか。神様に見えました。

構成は暗侍(後輩ちゃん)赤白詩
続きは↓で


 
 
 
まず殲滅。
ひたすら倒すのみ!
赤ドラゴンとかジェリリンスライムとか。
倒すのに時間かかるなーと体感ですが少し焦りが出ました。
そして次には敵のヘッドの駆逐、特定モンスターの駆逐が続き時間短縮!
99層はまた殲滅・・・。
ここではあまり強い敵がいなかったようですんなり100層へ。
@10分残し、キマイラへ。
殲滅の時にいたジェリリンスライムより弱かった・・・。
そしてアスカル頭ドロップ!
希望者は3名。ロット勝負なんですが、当たり前のように負けました。
先日のデュエルタバードでも、2名のロット勝負に負けた事もあり
ちょっとヘコミミモードです。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/25(金) 15:39:52|
  2. (FF11)ナイズル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トーテンタンツでブラオ | ホーム | 2垢でワモ&プリン狩り、アポカリへの道>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/227-f837774e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
