KUZUHA COMPANY 2垢でワモ&プリン狩り、アポカリへの道

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2垢でワモ&プリン狩り、アポカリへの道

こんにちは。
【ネコ】【シーフ】の黒が75になったという事もあり、一度やってみたかった
2垢で火山のワモプリ、プリン狩りにチャレンジしてみました。
【ネコ】は黒(精霊スキル白、装備適当)、Kuzuhaは赤(装備適当)。
精霊→スリプル→精霊のループ。
ワモプリはホントに弱くて楽なのですがキャンプ地付近に2匹のワモ成虫が徘徊して
魔法感知される危険性がありました。
これ以上の狩りは無理と判断し、プリンへ移行。
ワモプリ同様、精霊とスリプルの繰り返しなんですがスリプルのレジが目立ちました。
装備をきっちりすればレジも無くなるのかもしれませんが・・・・
しかも結構痛いガ系精霊も撃ってきたりして何度かピンチにw
危険な目をして倒しても経験値は200前後。沼インプとあまり変わりません。
火山はソロじゃないとおいしくないんだなーということで火山での狩りはおしまい。
【ネコ】の精霊スキルを青くする為に@何回かは通う予定です。


ジョブチェンジして沼へ。
【ネコ】は忍、Kuzuhaは召喚。
皇帝の指輪を使用し、ひたすらインプ狩り。
ガ系精霊の対処が出来ないので、食らう事を前提に蝉張替え&ケアル3で事故は無くなります。
40分で指輪効果が切れ、その後1時間ほど狩り続けて召喚73へレベルアップ!
75までもう少し・・・がんばります。





アポカリプスへの道、は下


 
 
 
 
ちょっと前ですがデュナミスサイズが手元に戻ってきました。
モニヨンの呪縛から解き放たれたのは気分的に大変楽ですw
次に集めないといけないのはバイン紙幣。
これは比較的にバザーで発見しやすい。
1枚4500で買取シャウトしてる人も多いですがロランバザーで100バイン40万とか
売ってることも多々あります。
シャウトするよりバザー覗きまくるほうが集まりは早い気がする。
ちょっと高いバザーでも交渉すれば大体の人は売ってくれます。

そして旧貨幣を買いすぎて、金策が追いついてない状態へw
クロマ10連敗がここにきて響いてます・・・。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/24(木) 13:08:04|
  2. (FF11)全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アスカルツッケットがドロップしたというのに・・・ | ホーム | ブログ再開しますのぢゃ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/226-24bf9996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
