KUZUHA COMPANY ブログ再開しますのぢゃ!

KUZUHA COMPANY

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ再開しますのぢゃ!

どうもお久しぶりですこんにちは。
FC2も重い腰をあげて中華業者によるブログ改竄防止へ動いてくれたようで
ちょっと再開してみようということになりました。
でも完全に根絶出来たわけじゃないので後は自己防衛するしかないですね。

そんなことよりドラマ「Rookies」が始まりました!
原作が連載されてた時から読んでましたw
第一話は19時~だったのですが仕事の都合上、20時からしか観れませんでした。
関川が机の下で盗み聞きのシーンからの鑑賞でしたが、結構面白かったw
新庄はイケメンっていうよりもっとガタイがゴツくてイカツいキャラが良かった気もしますが
そのうち慣れてくるでしょう・・・
今岡の原作再現度は異常wソックリですww
2話も観る事決定!



さてFF11。
ブログ休止中のことをササっと書いてみます。

続きは↓へ


 
 
 
 
■リンバス・アルテマ戦
久しぶりのアルテマ戦でしたが特にゴタつくことなくクリア。
戦利品は微妙にハズレかな?

■リンバス・オメガ戦
今回のオメガは弱かった・・・。
最後の最後まで暴れる事もなく気づいたらクリアしてたw
戦利品は胴頭頭。
4連続で胴が出てます。
ゴッドハンド伝説は健在w
後輩ちゃんが頭をゲット。

■ナイズル
フレの固定PTにゲストで参加。
ナイズル経験は浅いのですが、進行2+NM層2を無事こなせました。
野良で1層やった時は毎回時間切ればっかりで以降ナイズルを敬遠していましたが
慣れたメンツで行くと10分残してクリアとか難易度が段違いでした。
ナイズルは面白い・・・
ってことで野良の脚層にも参加。
姫帝髪飾りが出たけどロット負け・・・。
ロット負けたけどやっぱりナイズルは面白い。
これはハマりそうな予感w


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/21(月) 13:39:19|
  2. (FF11)全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2垢でワモ&プリン狩り、アポカリへの道 | ホーム | 遙かなる海>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/225-b2b7caba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
