KUZUHA COMPANY 中華の垢ハックにご用心ください。

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中華の垢ハックにご用心ください。

こんにちは。
現在、主にFC2ブログを改竄してウィルスを仕込みFF11のアカウントを
盗むという被害が増えてきています。
垢ハックされるとパスワードを変えられ、持ち主自身がログイン出来なくなるみたいです。
そしてそのキャラの末路は悲惨なものです・・・。
持ち物全部取られ、ギルも奪われ、挙句の果てに鯖移転(移転費は持ち主負担・・)。
こんな事にならないよう、セキュリティ等で自己防衛しましょう。
2chスレみてのアドバイスとしてカスペルスキーのオンラインスキャンがいいようです。
不安な人は一度スキャンやってみるといいかもしれません。
カスペルスキーって?な人はググるとすぐ出てきますので。

「俺はPS2だから安全www」っていう人。


お前、死ぬな・・・っ!!

PS2も環境によってはハックされるみたい。
とにかく注意してください。
FC2およびスクエニが対策してくれるまで用心しておくのが吉ですよ。

中華業者から目をつけられるのを防ぐ為、沈静化するまでトラックバックはしないでおきます。
他のブロガーさんもアクセス数関係なく、改竄される恐れがあるので注意していきましょう。


FFネタは↓へ


 
 
 
垢ハックの話が相次ぎ、気持ちもどんよりしてしまいますが
アポカリ資金の金策ネタを少々。

まずはアットワENMトーテンタンツ。
かれこれもう4回主催しました。
アタリであるブラオドルヒのドロップ率がすごいんです。
4回中3つw
そのうち1回ロット勝ちして裏貨幣へと変わりました。
もし3連勝とかしてたら・・・ゴクリ。
しかしブラオが出てもロットで勝てなかったら収入ゼロ。
安定した収入を得るにはブラオ分配がいいのだろうか、悩むところ。

アットワENM、猛進転進。
【ネコ】【シーフ】で主催。
いまだアタリ見たことないw
そのうち出ることに期待。

船長暗殺。
箱をダイスで勝たないと、お話になりません。
箱をゲットしてもケル皮なんて引けない、、当たっても10万くらい。
あまり金策にならないので最近行ってませんw

戦績BCプーク。
これはイイ!
30分ちょっとで6連戦が終わるw
先週は6戦してクロマ4つ。上出来すぎた。
本当なら毎日やりたいBCです。

クラクラBC。
印章がもうすぐ貯まりそうなのでそのうち行ってきます。
これは野良募集無し。2アカで消化。
まー当たらないんですけどねw


貨幣の収集状況。
今はメインでモニヨンを集めてるのですが結構大変。
バザーでなかなか見つからない、あっても相場より超高い。
安いルンゴナンゴとか良く見るので知らないうちにルンゴの枚数が増えてしまったw

もう少しでモニヨンの呪縛から逃れられるのでガンバります。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/25(火) 13:48:30|
  2. (FF11)全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<戦績BCプークでのスランプ | ホーム | LSで海NMをやってみました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/222-ac2a6a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
