KUZUHA COMPANY テメナス東塔でダークオリハルコン

KUZUHA COMPANY

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テメナス東塔でダークオリハルコン

こんにちは。
ARIA第09話を観て貰い泣き・・・。
嬉しさと、終わりが近づいてくる悲しみの涙。
うぅ、涙でモニターが見えないでゴザルよ、一休殿・・・。


FFはこれといった事はしていませんが、リンバスの記事です。
最近はアポリオンを重点に攻略してきましたが今回はテメナス。
テメナス東塔はエレ&召喚獣のやっかいなところなんで全員で入ることにしました。
エレはガチで倒して、召喚獣がでた場合はMB古代で瞬殺します。
今回は召喚獣のアスフロを食らわずに済みましたw

箱開けるとダークオリハルコンが入っていたので
後輩ちゃんがゲッツ!
アポリオンの素材もあるのでこれでCSガントレット+1が作れる!
と、歓喜したのもつかの間・・・。

・・・そういや後輩ちゃんの暗黒AFクエやてないな・・・・。
今更ながらAFクエを進めようと思ったわけです。
武器クエを終わらせ、AFクエ2を受けてから速攻魔手クエを受けます。
古墳から魔手取って来い!といわれたところでログアウト・・・・。

古墳って要塞よりはマシだけどしんどいよね・・・。
そんなわけで箱開けもとい鍵取りは後日となりました。


おまけ↓




 
 
 
自分の提案で「アシュタリフ号威力偵察」をやってみることになりました。
遥か昔にLSでクリアした覚えがあるのでちょっと作戦不足だったかもしれません。
惜しいのかどうか解らないのですが全滅・・。

ナイトが釣って階段上で掃除する作戦だったんですが
時間経過するにつれて徐々に階段下付近へアタッカーが移動してしまった事。
そのアタッカーっていうのも自分なんですが
雑魚が階段上に行くまでにちょっとでも倒して数を減らしておきたいという気持ちが
裏目に出てしまった感じです。

下で戦闘→インプPOP→古代が4つくらい同時に→被弾後叩かれる→死

このパターンで戦力ダウンし、ジリ貧となり全滅。
やっぱりナイト以外は2F奥で待機を徹底するのがいいですね。(当PTのジョブ編成に限り)
休憩すべきところは焦らず休憩。

あと慣れるまではリレイズかけておくってのも必要かも。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/04(火) 13:46:13|
  2. (FF11)リンバス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今週の出来事をまとめて(金策生活) | ホーム | 99BCベヒと99BC亀>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/215-85858437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
