KUZUHA COMPANY オメガ戦、ゴッドハンドは3度輝くか

KUZUHA COMPANY

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オメガ戦、ゴッドハンドは3度輝くか

こんにちは。
リンバスの日、いつもジュノ港へ集合しています。
集まった人数は11人+1人。
チップも4枚揃っているのでオメガへいってきました。
前回、前々回と連続で胴が出てるので今回も期待が膨らみます。



続きは↓へ

 
 
 
今回はオメガの順番待ちもなく、すぐにインできました。
入ってしまえば後は戦闘、削るだけ。
自分はポッドが沸かないかを監視・・・・。
ポッド処理をミスると全滅があるだけに緊張します。
沸いてから即釣りするとアビを受け付けてくれない場合もあるので
ワンテンポずらして釣る、というのを心がけています。
まずは1つ目。
スムーズに釣り、撃破。
今日は黒1名だったけどすんなりいけたな!と思った瞬間・・・っ!

「玉わいた」

とログが・・・。
ちょっと!まだ挑発リキャまだですよw
挑発の再度可能までの時間、ポッドを追いかけるしか出来ないもどかしさ。
wsで一気に落とそうかと思いましたが黒の精霊が入り挑発してもタゲとれませんw
そして黒のドレインと玉の攻撃が同時に入り、1名しかいない黒がダウン。
玉もドレインで同時に破壊されていました。
「か、かっこいいタル~」といわんばかりの黒の活躍w

オメガの残り1割程はどうしても暴れるので連続魔スタンで止め、【全力で攻撃だ!】
その後死者は出ずに、オメガ終了です。

ここで箱開け。
過去2回、2連続で自分が開けて胴を出しているのでここでも自分が開けました。
空気読むとここでも胴が出るハズ。と、自信満々で開錠。



手・足・胴


やはり格が違った。ゴッドハンド恐るべし!
3連続胴ドロップ!
頭が出ない!そしていつも出ていた脚も出ない!



ゴッドハンド伝説はまだ続きます。
この後、野良主催してアットワENMトーテンへ。
箱を開けるとブラオドルヒが入っていました。
時価200万ギル、もちろんフリーロットです。
今の運気なら負ける気がしねぇ!!


と意気込みましたがサクっと992を出されて撃沈・・・。
霊牛のなめし皮だけおみやげに頂きました。
競売に出してるのでだれか【買ってくれませんか?】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/26(火) 13:32:51|
  2. (FF11)リンバス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<99BCベヒと99BC亀 | ホーム | パンドラサーガってすごい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/213-36dd4945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
