KUZUHA COMPANY トレハンを意識した裏ウィンダス

KUZUHA COMPANY

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トレハンを意識した裏ウィンダス

こんにちは。
裏LSの活動日。
ザルカの予定だったけど先客がいたので裏ウィンに変更。
今回は2キャラでは入らずに1キャラで入りました。
それは何故かと言うと?

「石像にちゃんとトレハンを乗せる事で100貨幣が増えるかどうか?」


・・です。
1キャラ操作だと細かい動き出来ますからねw



そんなこんなでスタート!
続きは↓へ





 
 
公式でも発表されたようにトレジャーハンターは敵対行動を取れば乗るという事。
それと敵のHPが全快してしまうと今まで乗っていたトレハンが消失するということ。

上記の事から遠隔攻撃で釣ればトレハンは乗る事になります。
投擲ミス釣りでも乗るとは思うのですが念のためダメージを与える事に
気をつけてやってみました。



投擲で当たればいいのですがこれがなかなか当たらない。
当たらなかった場合は抜刀して数回攻撃。
1ダメでも与えればあとは黒さんに撃破を任せます。


どんなにリンクしても、阿鼻叫喚になった時も石像へトレハン乗せ。
4連石像とかでもチクチク突いて、タゲられて逆にやられてしまった時もありました。
この成果が出たのだろうか--





ルンゴナンゴ 合計3つドロップ!


トレハン乗せる→シーフ死ぬ→ルンゴドロップ っていうのもありましたw
3つも出るとトレハンを意識した甲斐があるってもんです。
でもAFが少なすぎた!出てもフリロばっかり。
決して雑魚ヤグにトレハン乗せ忘れとかじゃないですよ!




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/21(木) 14:43:43|
  2. (FF11)デュナミス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<獣神印章99BC「真龍」で2連続ジャガーノート | ホーム | アポリオン2箇所同時攻略>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/210-39555b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
