KUZUHA COMPANY アポリオン2箇所同時攻略

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アポリオン2箇所同時攻略

こんにちは。
毎週月曜日はリンバスの日。
集まった人数は13人。
SE6人、NE7人で同時攻略してきました。
自分は2垢操作でNEへ。



続きは↓へ



 
 
 
 
  

NEの構成は
忍黒黒詩白赤+戦

1層目、マンドラとグーブー。
問題無くクリア。時間が勿体無いので雑魚マンドラを数体残して2層へ移動です。

2層目、大鳥と鳥。
大鳥のHPが多めなのか、少々時間がかかった感じ。
でも進行には問題なしってことで、渦出現のトリガーなどをネットで調べてると・・・



忍と黒が死んでた・・・。
目を離した瞬間になんてこったい・・・。
バタバタしてるうちにだれかが雑魚鳥×2に感知されて超死亡全滅フラグ立ちました。
が、この時点で素材箱と延長箱は開錠済みだったのでゾンビしながら3層へ。
ひー、2度も死んだ・・・。

3層目、ツボとロボ。
前衛の衰弱が直った時点で進行開始。
衰弱中でもかわらずケアル出来るのが白の強みだなー。
サクサクっと進軍で次の層へ。

4層目、巨人とオポオポ。
Okeanos(遠隔無効)とHyperion(精霊無効)の2体の巨人を倒すも渦が沸かず・・。
Cronos(近接無効)をグラビデ、バインドを駆使して精霊で撃破。
ちょっと時間かかったけど上手くやれたと思うw
オポオポには手を出さず、次の層へ。

5層目、ダルメルとマンティコア。
いわゆるボーナスステージ。
片っ端からダルメルを倒し古銭を大量にゲット。
そしてチキンなのでマンティコアは無視でアポNE終了!

SEとNEの古銭を分配で一人6~7枚。
これでチップ4枚揃ったので来週オメガ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/19(火) 13:20:23|
  2. (FF11)リンバス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トレハンを意識した裏ウィンダス | ホーム | 負けてしまった帝龍降臨>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/209-263882af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
