KUZUHA COMPANY 裏ザルカ・魔鎌の欠片

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

裏ザルカ・魔鎌の欠片

こんにちは。
本日の裏はザルカバード。
@魔鎌の欠片でアポカリが完成する人がいたので早速倒しに行って来ました。

対武器NM用に暗黒5名集結w
そのうち、クラポン1、バハポン3という内容。
自分の暗黒装備はほとんど後輩ちゃんへ渡していたので
今回も本当に手抜き装備・・・・
LSメンにじっとみつめられると
「暗黒の時は見ないでくれ~」といつも思います・・。
出来るだけタゲ取らないようにと、ヘッジホッグボムとか付けてましたw
ブラポンはあたりゃいいのよ!そして死ななければいいのだ!!

そんな感じで武器NMスタート!



続きは↓へ




 
 
 
 
NM中、HPバーはあまり見ないでデジョンのログがないかをチェック。
逃げられると終わりなので絶対止めるつもりでバッシュの準備です。
暗黒が一人、また一人とカタストロフィの餌食になり倒れていきます。
3人の暗黒騎士が倒れ、残るはKuzuhaと後輩ちゃん。
さすがヘッジホッグボムw敵対心マイナスは伊達じゃない!
と思った瞬間カタストロフィで即死・・・・。

最後の一人になった後輩ちゃん。
そこでデジョンの詠唱ログ!!
すかさずウェポンバッシュ!アーンドギロティン!!
トドメはさせなかったけど何とかNMを倒す事が出来ました。

この後AF狙いで雑魚を狩っているときに気づいたのですが
・・・後輩ちゃんのアビリティ欄、ブラッドウェポンの文字が白いw
使い忘れ?そんなバカな?w
どおりで最後まで生き残れたわけだ・・・・。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/14(木) 12:56:25|
  2. (FF11)デュナミス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<負けてしまった帝龍降臨 | ホーム | アポリオンSEと朱雀>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/207-6f304773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
