KUZUHA COMPANY アポリオンSEと朱雀

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アポリオンSEと朱雀

こんにちは。
本日はリンバスの日。
そしてその前にヘカ足を求めて4度目となる朱雀討伐を手伝ってもらいました。
3連続の地霊:頭が出て、微妙に赤字ですが全ては後輩ちゃんの為!
出るまで続けるぜってことでささっとクルタナ→BB戦→朱雀の順でやってきました。


続きは↓へ




 
 



【ネコ】【シーフ】が朱雀を沸かせてTP300ふいだまシャークで開幕。
【ネコ】をログアウトさせ、後輩ちゃんが入るといういつものパターン。
今回は連続魔による事故もなく、普通に撃破。
そしてドロップは・・・・・!!



















地霊:頭
朱雀の鎌
黒甲虫の体液



またゴミです、本当にありがとうございました。
ガッカリしつつもリンバスへ。
12人いたので7人+5人で2箇所攻略です。
自分はアポリオン組、5人でSEへ。
後輩ちゃんは暗黒のテメナス素材がほしかったのでテメナスで放置w


アポSE組:忍モ白赤詩
赤素材であるカーディナルクロスが出たのでロット&ゲッツ。
時を同じくしてテメナスでも赤素材の緋絹糸、忍素材の真田紐とドロップ。
超人気素材なのに誰もロットしない!w
勿体無いので後輩ちゃんが貰っておきました。

長いヴァナ人生の中での教訓
「貰える物は貰えるうちに貰っておけ」
あと戦士の素材ももらtt(ry

そんな感じで2箇所同時攻略は無事成功しました。
@1箇所アポリオン攻略できればまたオメガです。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/12(火) 15:30:16|
  2. (FF11)リンバス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<裏ザルカ・魔鎌の欠片 | ホーム | カンパニエバトル 黒帯モンクVSミョルニル臼>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/206-e1a21dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
