KUZUHA COMPANY カンパニエバトル 黒帯モンクVSミョルニル臼

KUZUHA COMPANY

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カンパニエバトル 黒帯モンクVSミョルニル臼

こんにちは。

一級戦功水晶章をもらってから2週間も放置してしまいました。
このまま放置してると剥奪されてしまうので、渋々カンパニエ。
opsはほとんどが品切れ状態なのでバトルで稼ぐしかありません。
やれるときに一気にやってしまおうという事で本腰を入れてカンパニエバトルへ行ってきました。
レベル上げ中の召喚士で参加して経験値をねらってもよかったのですが
勲章を貰うのが第一の目的という事でモ/白で参加。



続きは↓へ




 
 
 
 
モ/白。場所はパシュハウ。
リレイズするとMPがスッカラカンに・・・。
ジャグナーよりは空いてるのですがやはり重い、カクカクです。
着替えマクロ押す間に敵が倒されたりするので、着替え無しのws即撃ち。
数回の遭遇して大体1000~1200くらいの経験値を貰えました。
タゲ取ってしまうと防衛策がないので数回死んでしまいましたが。
1500くらい稼げるんじゃないかなと思っていたので正直ガッカリ。

一度着替えて白/忍でチャレンジ。
場所は同じくパシュハウ。
プロV、リレイズしても有り余るMPはやはり頼もしいですw
ここでも着替え無し、というか後衛装備のまま殴ってました。
STRマイナス装備で殴るとか、普通ではありえませんw
少し興味深かったのがwsのダメージ。
ヘキサよりもランドグリースのほうがいいダメが出てた気がする。
まー敵が亀なのでなんとかシェルとかいう硬くなるアビの有無で左右されると思いますけど。

そして経験値が1500~1800。
タゲ取っても自己ケアル、辻ケアル、辻レイズなどが出来る分モンクより稼げる結果となりました。
格下相手には超強い臼でしたっと。次回も臼でカンパ出動確定!





テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/11(月) 13:30:46|
  2. (FF11)全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アポリオンSEと朱雀 | ホーム | 帝龍降臨 ・やっぱり自分は白が向いてるの巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/205-b848c0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
