KUZUHA COMPANY リンバス前にいろいろと

KUZUHA COMPANY

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リンバス前にいろいろと

こんにちは。
ログインし、リンバスの時間まで暇だったので後輩ちゃんの両手鎌wsクエのNMを
倒しに行ってきました。
実は言うと2垢で一度負けてるんです・・。
敵はヘクトアイズと知っていたのに赤/黒で来て、麻痺を治すパラナが出来ず。
敗因はまだあります、遠くにいたはずの雑魚敵が近くまで来てからんできた事。
この様な事から後衛はスタンダードな白/黒にしました。
そしてNM前に雑魚の掃除、これでバッチリ。
パラナ対策が出来れば雑魚でした。片手刀wsのカニくらい弱かった。

そしてリンバス前の朱雀戦。ヘカ足目当てでまた手伝ってもらいました。
朱雀の連続魔→影縫い→精霊着弾という唯一の全滅フラグが立ってしまい
PT壊滅しましたが奇跡的に立ちなおせました。
よく立て直せたなと後になってから思えてきますw
血を吐き、地面を舐め、踏ん張って朱雀を倒した結果!
朱雀のドロップは!!




続きは↓



 
 
 
朱雀印章(100%ドロップ)
南極の風(100%ドロップ)
地霊・頭(3連続)
セイレーンの髪(3連続)





             i、 〈l〈l r,==¬
           -=| |=‐  |.|   |.| o o o    ひどい……!
     /       i7 |.| 「/   L===」        ひどすぎるっ……!
    〈        ゙'              こんなドロップがあるかっ……!
    /      、ー--‐へ、 (⌒\      命からがら………
.  , '      l`i‐r-ゝ  v   \\、ヾ;  ヽーァ─  やっとの思いで…
  /イ    :ト、!│| ! , ij   u \ヽリ   ∨    倒したのに……
  │,イ   | u | | l∠ニ  u    ト、     ヽ  /  やり遂げたのに……
   l/ | ,イ |─ァつ_ ~U~ u/;⌒i   |:: \   ヽ /
    レ W f/ ノ ,.- // ./ j v |:: u \  V   突風っ……!
         { /つ ィ .// /   u  |::v /ヽ.  i  南極の風がもぎ取ってしまった
        l /つ/ レ'  〈__,.ヘ   | ̄7  ヽ |  ………!
        ヽ ヘ'v ー-、 ノ  ヽ  | /    W  せっかく手にした
          \ ij 0 ヽ.   `ー' | r‐¬ |   俺の未来… 希望…
           \ ノ O \    |_!o ol_|    人生をっ……!



んな訳でハズレでした。地霊免罪:頭はヒラヒラと下界へ落ちていきました。

リンバスはメンツが多かった為、2箇所同時攻略!
次はまたオメガ、密かに頭が欲しかったりします←本音

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/29(火) 15:17:04|
  2. (FF11)リンバス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<戦績BCプークの呪い | ホーム | 学者54、初パーティのはずが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/200-135943ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
