KUZUHA COMPANY 新メンバーが加わり、オメガ戦開始。

KUZUHA COMPANY

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新メンバーが加わり、オメガ戦開始。

こんにちは。
早速新メンバーがLSへ加わりました!
リンバス活動にも参加希望という事で早速、オメガ戦に参加してもらいましたw

メンバーは12人。
ナ2名でタゲ回し、忍がポット抜きというスタンダードな編成。
死者も無く普通に撃破。
・・・というものの慣れから来る油断でオメガが序盤大暴れしましたw
序盤に暴れてくれたお陰か、みんな慎重に行動するようになったと思います。

そして期待の宝箱。






続きは↓



 
 
 
 
誰も箱を開けないので自分が開けました。
(開けてハズレだったときの罪悪感はなんともいえない・・・)


パカッ!



脚・足・胴。
なかなかの内容!


後輩ちゃんが足をもらえました。【ありがとう。】【ありがとう。】
ポットからもチップが出たのであと1回通常エリアへ行くと再度オメガへ行く事が可能になりました。
次も胴を狙って自分が箱開けますね^^^^^
頭頭だったら【許してください。】





★おまけ
オメガ戦前にまた朱雀をやってもらったのですが。
前回の朱雀とほぼ同じ内容のドロップでがっくり・・・。
ヘカトン足が遠い。



  1. 2008/01/22(火) 13:39:16|
  2. (FF11)リンバス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<学者のレベルが54へ | ホーム | エインヘリヤル28回目、そして解散>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/196-ea66d3db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
