KUZUHA COMPANY 久しぶりの空へ

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの空へ

こんにちは。

99BCへ行く予定でしたが人数不足のため、中止になってしまいました。
やっぱり新メンバーを募集しないといけないなー。
BCが中止なので通常の活動通りリンバスいく?ってな流れに。
これは、以前から用意してた朱雀トリガーを消化するいいチャンス!?と
思ったわけでしてLSで提案して朱雀をやってもらうことになりました。
狙うはヘカトン足の免罪符。
空活動を頻繁にやってたころはヘカ足なんて流れまくってたのにな・・
ちょっと時期を見誤れば、入手が厳しくなる事を痛感してます。



朱雀戦は↓



 
 

トリガーとなる南玉と夏石を【ネコ】【シーフ】に渡して、朱雀をPOPさせます。
TP300のふいだまシャークを決め、トレハンを乗せたところでお役御免・・・。
ログアウトさせて、エースの後輩ちゃんへチェンジ。
このチェンジしてた頃に朱雀の連続魔!
狩人の影縫いでうまくかわし、事故は起きませんでした。
あとは普通に削るだけ。
自分もほとんどケアルすることなかったw
今思えば暗黒ラスリゾギロティンでもしてヒャッホイすればよかった。
スタンばっかり狙ってたような気がします、結構チキンなのかもw

朱雀を倒し、戦利品ログを凝視・・・!
しかし残念ながら目当てのヘカ足は有りませんでした。
戦利品の数は多かったけど、やっぱりちょっとガッカリ砲。
またトリガー入手したらよろしくおねがいします。



その後、リンバス。
アポNWを攻略し、来週はオメガ戦です。
個人的にオメガ戦は好きなバトルなので楽しみ。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/15(火) 13:35:12|
  2. (FF11)NM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エインヘリヤル28回目、そして解散 | ホーム | 学者34→40>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/194-2fc25564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
