KUZUHA COMPANY レベル差が23あるレベル上げPT

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レベル差が23あるレベル上げPT

こんにちは。
過去、2度記事を書いたのですが、保存するたびにパスワード入力画面へ行き
パス入力後、記事を白紙にされてしまいました・・・。


年末、いるいろとイベントがありました。
FFは関係無いけどARIAのコンサートとか、声優さんのサイン会とか。
非常に行きたかったのですが、会場は全て関東。
関西から会場へ行くのはチト辛い。
色々忙しかったという事と、向こうへ行く交通費wの関係で参加できなかった・・・。
是非今度は関西でもやってほしいものです。
関東行けない!行きにくい!

そんな訳でFF。
召喚が52になったので2垢でカダーバの浮沼へ。
忍75と召52という変則2人PT。
ファイガなどの範囲魔法が来ると厄介ですがそこそこ稼げます。
自給4000くらい、召喚のレベルが上がってMPも増えればもっと上がります。
出た印章は全て自分の物になるのでオイシイ。
途中、三国ENMにも参加して召喚52→54へ。

この後同じように黒のレベル上げ。64→65にレベルアップ。
その後学者ソロで15→16。
なんか最近、レベラゲばっかりやってる気がする。
2垢でのレベル上げのメリットは、好きな時に開始できて好きに終われるってことです。
自給はとびきりイイってわけじゃないけどコンスタントに稼げてるので満足してます。

  1. 2007/12/28(金) 14:14:42|
  2. (FF11)BC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<豆戦でまさかの敗退【招かざる影たち】 | ホーム | エインヘリヤル26回目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/188-29a33069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
