KUZUHA COMPANY エインヘリヤル26回目

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エインヘリヤル26回目

こんにちは。
最近近所にうどん屋が出来たのですが、いつもガラガラなんです。
休日の昼、試しに一度行ってみたんですが結構おいしかった。安いし。
しかしまあ、気の毒な位ガラガラ。
夕飯時にも前を通ったのですがお客さんは0・・・。
かわいそうになってきたので夕食もここで済ませましたw
大盛り注文したら普通に2玉、流石にキツかったですが完食。
次の休日にも食べに行くので潰れないでください・・・・。

そしてまた来ました、エインの日。
今日もだいじなものの羽目当ての第一ウイング。

続きは↓へ





 
  
 
グリムゲルデの間、22人で攻略。
一時32人いたのに今は22人しかいない。
オーディン以前に第3ウイングは無理じゃないかと思えてきました。

中へ入ると雑魚はコウモリとブガード。ボスは牛。
いつも通りの戦法でなんなくクリア。
ドロップは牛の肉と皮。免罪なし。


今年最後のエインなようで、次回は年明けになります。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/21(金) 15:26:37|
  2. (FF11)エインヘリヤル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レベル差が23あるレベル上げPT | ホーム | 突発オメガ戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/187-6b4fcb12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
