KUZUHA COMPANY 突発オメガ戦

KUZUHA COMPANY

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

突発オメガ戦

こんにちは。
別垢の暗黒が75になりました。そうなるとホマム装束が欲しくなります。
しかしLSでクレクレするばっかりは内心やりたくない・・・。

そこで考えたのがコレ。
オメガチップ4枚を自分で用意し、胴以外のものを1つ貰うというもの。
胴が不足中のうちのLSにはいいんじゃないかな?ということでLSで提案し
さっそくやろうって流れになりました。
ドロップが胴頭頭だとLS歓喜、自分涙目。
頭頭だけという悲惨な場合のことは考えないw

自分的に欲しい順番・・脚>手=足>>>越えられない壁>>>頭

ドロップのことは置いといて、集まった人数は9人+1人。
普段のリンバス活動の流れでは今日、オメガの予定は無いので
やはり人の集まりが悪い・・・。
しかも次に胴をもらえるであろう人も来てないw

あまりメンバーを待たせるわけにも行かないので10人で出発。
7人で倒したっていうブログもあるってことで強引ですが突撃してきました。
続きは↓へ


 
 
 
ナナ詩白赤侍+忍黒黒白

戦闘中、詩人はPT移動でバラード配ったりと忙しそうでした。
少人数でオメガ戦での注意点はなんといってもポッド。
小さい玉の癖にやたらと破壊力があり、後衛が狙われるとすぐやられます。
沸いたら忍者が即挑発!で持っていくのが勝利のポイント。
そこを注意すれば何とかなり、特に危なげなくオメガ討伐完了。

そして運命の箱明け。
チップを用意したYouが開けちゃいなよって言われたので開けてみました。




パカーン




後肢と尾。
脚と足ですね。

幸運にも一番欲しかった脚を貰う事が出来ました。マジうれしいっすw
足はホマム希望の参加者は全員持っていたのでナシラ希望組でロット勝負に。
「ホマムジョブ持ってないからパスw」
とかもあり、2名だけのロット勝負でしたw

そんな感じで突発オメガ戦はおしまいです。

それにしてもうちのLS、脚が出まくりなのはいいのですが
胴がでないのは何とかならないものか・・・・。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/18(火) 13:06:03|
  2. (FF11)リンバス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エインヘリヤル26回目 | ホーム | エインヘリヤル25回目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/186-89bdaed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
