KUZUHA COMPANY リトライ祭りには参加せず、船長暗殺

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リトライ祭りには参加せず、船長暗殺

こんにちは。
ログインして1度だけリトライ祭りに参加しましたが繋がらず
認証を諦めてFFへインしました。
いい具合に船長暗殺シャウトがあったので白で参加。
現地で待ってると、メンバーの1名がクエ受けれないとの事。
前回クリアしてからリアルタイム0時越えてなかったんだろうな・・・・。
昔は自分もよくやったミスです・・・。


残りのメンバー全員、現地だったので4人でやることに。
PT編成は忍戦シ白




続きは↓


 
 
 
 
インプ2体倒した後、シーフが船長へ不意打ちで開始。
シーフはそのまま船長をマラソン、残りのメンバーは猿へ攻撃。
猿はなかなかの強敵なのですが、タゲ回していれば事故もありません。
猿を倒した後、カラになったMPを回復。
後衛は自分の白だけなのでMP管理をしっかりしないと全滅してしまう恐れがあります。
しばしのヒーリングの末、MP全快になったら船長に攻撃を仕掛けます。
この船長は攻撃間隔が早い上に遠隔攻撃までしてきます。
タゲとった人は離れ、他メンバーが殴る。
まー簡単な戦闘です。

4人でもアッサリ倒せて箱が3つ。
???ボックス、???グローブ、宝石や手裏剣。
ここでもデスストーンや、エンジェルストーン出ず。
アルタナクエの報酬で貰えるので暴落してるし別にいいかw

???ボックス希望者は自分含め3名。
最近憑いてる?らしくダイス勝利でゲット!
鑑定したら競売価格30万もするからくりパーツでした。
まだ売れてないけど、結構いい金策になりそうです。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/25(日) 13:23:44|
  2. (FF11)BC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11人でアルテマ戦 | ホーム | デスストーン 1万ギル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/180-57f22556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
