KUZUHA COMPANY デスストーン 1万ギル

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デスストーン 1万ギル

こんにちは。
みなさん、リトライ祭り真っ只中いかがお過ごしでしょうか?
昨日ササっと帰宅してレジコを入力しようと試みましたがつながらないので諦めましたw



前のバージョンアップで鞄拡張クエが追加され、
その影響でデスストーンやエンジェルストーンなどのアイテムが高騰しています。
上記2つのアイテムは船長暗殺クエの報酬で宝箱に入ってる場合があります。
アップ前にこの2点ロット勝ちして持ってたのですが、まさかこんな高騰するとは・・・。
ゲット後、すぐ競売に出したので両方その時点の相場である1万ギルで売却・・。
保管しておけば2万ギルが50万ギル・・・ちょっと切ないです。

で。

高騰したアイテムを求め、また船長暗殺クエに参加してきました。


続きは↓


 
 
 
 
いつも白で参加の5人で行ってます。
が、こういうときに限ってデスストーン、エンジェルストーンが出ない仕様。
アップ前は良く出たんだけどなー・・・。

この宝石狙いのほかにゼレハや箱にも期待が高まるのがこのBC。
箱を希望してるので最後はダイス勝負してるんですが
これが結構勝てるw
3回行って2回勝ってるぽいです。

そして箱を鑑定した結果・・・






ダイアモンド
ブラッドウッド原木
R.シールド
輝金鉱


などなど。超アタリは無し。
BC的にも面白いクエなのでシャウトあればまた行きたいと思います。





テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/23(金) 14:01:25|
  2. (FF11)全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リトライ祭りには参加せず、船長暗殺 | ホーム | スクエニ・冬のリトライ祭り開催中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/179-57262fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
