KUZUHA COMPANY アレス胴を求めて

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アレス胴を求めて

こんにちは。
ちょっと前から参加を始めたサルベージ。
平日は野良シャウトがあれば参加して土日はフレ主催の野良に入れてもらってます。
35装備の胴を目当てにアラパゴ遺構へ良く行くのですが
まったくドロップしません・・・・。
ドロップした場合は希望者でロット勝負という流れなのですが
最近はモリガンや薄金希望者が多く、アレス希望者は比較的少なく思います。
アレス希望者が自分だけのときは本気で「ドロップしてくれ!」と
祈る思いなんですが、まードロップすらしないわけで・・・。

サルベを数多く参加してくると、いらない装備でも流れてきたりする事があります。
先日それがありまして、マルドゥク頭のエアティアラが流れてきました。
今のところ強化するつもりは無いのですが三国ENMに参加する時に
召喚士で装備するのにイイ装備。
本来の目的とは違いますが、使わせてもらおうと思いますw


エアティアラ






テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/12(月) 16:13:17|
  2. (FF11)サルベージ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アレス胴に一歩近づいた | ホーム | エインヘリヤル21回目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/175-5629ca2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
