KUZUHA COMPANY テメナス・アルテマ戦

KUZUHA COMPANY

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テメナス・アルテマ戦

こんにちは。
テメナスのチップが揃い、人数も14名というわけで
やってきました、アルテマ戦。

リンバス実装からLSでこつこつやってきましたが
ナシラ胴がまだ1つしか出ていないという魔のドロップ率。
毎回今日こそは!というもののいつもハズレを引いています。

普段は白/忍で参加してましたが今日は暗黒で!という話になりましたが・・
両手鎌・両手剣スキルがまだ白いので赤で参加。
赤も全くメリポ振ってないので戦力としては微力ですが
リフレだけは頑張ったかなとw



アルテマ戦の様子は↓




 
 

  

ディシペーション(魔法効果全て消去&テラー)直後のホーリーⅡで
ナ1人事故ってしまいましたが、いつも通り静かな滑り出し。

弱体撃ちまくってリフレシュの繰り返し。
戦闘も終盤に入りシタデルバスターのカウントが始まります。

お約束で数名巻き添えw
自分も何度目かのシタデルで巻き添え食らいダウン。
衰弱中にもかかわらずリフレしにナの近くへいくんですが
これがまたスリル満点で・・・。
無差別ホーリーが飛んできたらまず即死ですからw
ホーリーの動向ばかり気にしてたらアーマーバスター(被対象中心の範囲)の餌食。

かなり無茶な立ち回りしましたが、バタバタすることなくアルテマ撃破!

ドキドキの宝箱タイム。



アルテマの脳
アルテマの脚
アルテマの心臓



!!



胴(心臓)キタコレ!
脳と心臓は希望者へ。
脚はナシラ希望者全てに行き渡ったようでホマム希望組でフリロとなりました。
脳も次はフリロ決定w

とにかく心臓が出てよかったですなー。



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/02(火) 12:52:00|
  2. (FF11)リンバス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エインヘリヤル16回目 | ホーム | アルタナ祭りin大阪のチケット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/160-c46dae20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
