KUZUHA COMPANY エインヘリヤル14回目(第2ウイング)

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エインヘリヤル14回目(第2ウイング)

こんにちは。
先週でメンバー全員が第2ウイングへ行けるようになったので
今回は初となる第2ウイングです。

ヘルムヴィーゲの間。
人数は30人前後。

 
 
 
 
敵はリーチ沢山。
ここもやはりアスフロでまとめて倒す計画でしたが
第1ウイングの敵よりも若干HPが多い為か一斉に掃除することは出来ず。
それでも前衛陣が片っ端から倒していけたので殲滅完了。
殲滅後沸いたのは三連赤コウモリ・・が沢山。
アスフロ第2陣が攻撃するもやはり敵のHPが残り気味。
リーチと同じように前衛が掃除して雑魚掃除を終えます。

そしてボス。
ボスの存在に気づかなかったのかタルっこが突っ込んで
タル1名戦闘不能からのバトルにw

ボスはポロッゴ。
バインガ、ブレクガ、グラビガ、スリプガと蝉持ち泣かせの
魔道師カエル。
タゲ取った人がカエルにされたりしたものの
特に危なげなく討伐完了!!

戦利品はゴm(ry
ポイント750とだいじなものの羽をもらって本日は終了となりました。

第2ウイングは戦力的にクリアできると思うけど
第3がちょっと不安。
ケルベロスとかやったこと無いから対応に困りそうです。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/21(金) 14:54:18|
  2. (FF11)エインヘリヤル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<曲を聴く度、思い出す | ホーム | ARIA The OVA 「ARIETTA」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/156-2d0b2832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
