KUZUHA COMPANY 赤暗でオメガ戦

KUZUHA COMPANY

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤暗でオメガ戦

どうもお久しぶりです。
先週は40℃近い熱を出して倒れてました。
もう完全に回復し、休日は1日中プリズンブレイク観てましたw
面白いとは以前から聞いてましたが、これほど面白いものとは
思ってもいませんでした。
ティーバッグが登場すると噴いてしまうのは声を担当されている
若本規夫さんのせいでしょうか?
セリフが上手すぎるのか、アナゴさんが頭から離れません・・・・。

病後はプリズンばっかり観てたわけじゃありません。
最近XBOX360でも発売された「oblivion」を少しかじりまして
今それをやってます。
といっても箱版ではなくPC版で遊んでます。
「oblivion」の特徴はなんと言ってもmodではないでしょうか!
分かりやすく言えば、ゲーム内を簡単に改造できるんです。

obl1.jpg

ゼルダの伝説に出てくる剣を入れてみた図。
このほかFF7ACの武器もあります。
エリアに新たな島を作ったり、クエを追加したりと
創作溢れるゲームなんです。

PC版を選んだもう一つの理由は、自キャラをはじめ
キャラの顔、髪型とかがいかにも洋ゲーチックで受け付けなかったからです。
箱版をプレイしてる方には分かると思いますが
どんなに頑張ってキャラメイクしても微妙なんですよね・・・。

ここでmodを導入すると、もっさりした洋ゲーキャラに加え
美形キャラが追加されます。

obl2.jpg

画像が小さくてわかりにくいかもしれませんが
日本人受けするキャラになりました。
これで冒険も楽しくなるw

そんな訳でoblivionお試しあれ。
(※PC版は廃スペック必須、日本語版未発売、日本語化modで対応化)





長くなりましたがオメガ戦






 
 
 
 
人数不足のため、いつも白で参加してましたが
今日は赤/暗で。
リフレ回しつつスタンを撃ち、気持ちだけ弱体魔法。
終盤、オメガのタゲが激しく揺れたので連続魔スタンで足止めし
トドメをさしました。
前回のオメガ戦で胴が出たところなので
今回は出ないだろ~とタイプしようと思ったら・・
胴が出てた!!
胴頭手の3種ドロップ。
胴、手はホマム希望者のもとへ。
頭は希望者全員に行き渡ってるようなのでナシラ希望者でロット。
ロットしたのが自分だけだったので頭ゲットしました。
自キャラのフェイスにはホマム頭は似合わなすぎるのが難点。
でも大事に使っていきたいと思います。






体調も良くなった事だし、ヴァナディールへ復活するかー!


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/16(木) 13:21:57|
  2. (FF11)リンバス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はやくバージョンアップを! | ホーム | エインヘリアル9回目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/142-7c189e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
