KUZUHA COMPANY 應龍帝龍 the Last name

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

應龍帝龍 the Last name

こんにちは。
今日も応龍と帝龍の連戦行ってきました。
最近昆吾石が暴落し、応龍をする理由が帝龍トリガーの為だけとなってしまいました。
トレハン2用にシーフを入れてもあまり効果の無いドロップの仕方なので
応龍に関しては火力重視でPTを組みます。

ouryu11-11


慣れたもので24分でクリア。
たまたま弱いやつを引いたかもしれませんね。
そしてメインである帝龍へ。




途中白が事故死。デスノートに書かれたか?と脳内で思ったり思わなかったり。
白が自分だけになって残りMP300という状態でも当LSは待ってくれませんw
こういうときはHエーテルタンクだ!と鞄をみたら・・・

Hポーションタンクでした・・・。
使えねぇ・・・


自分の中では少々バタバタしてしまってましたが無事クリア。



27分、ベスト更新とまではいかなかったですが
なかなか白魔的には面白い内容でした。
teiryu11-11


もう少しでカシミヤ織物がLS全員に行き渡りそう。
がんばるぞ・・・。

  1. 2006/11/11(土) 13:08:16|
  2. (FF11)BC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<裏サンド | ホーム | いろいろと・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/14-67d950b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
