KUZUHA COMPANY 神BC「軍隊蠍の行軍」臼/忍でタイマン

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神BC「軍隊蠍の行軍」臼/忍でタイマン

こんにちは。
最近はxbox360のセインツロウというゲームをやっていまして
ロクにFFはやってません。
セインツロウ(SaintsRow)とはGTAみたいなゲームです。
ギャングの一員となり、縄張りを奪ったりするのが目的です。
このゲームに惹かれた原因は、キャラメイクにあります。
頭、顔、眼、鼻、口などかなり細部にわたってキャラメイクでき
個性的なのが出来るわけです。
イケメンを作るというのも手ですが、ここはちょいワル親父をメイク。
ブルース・ウィリスに似させて作ったのですが正直似てないw
髭生やして、頭部は少しヤバそうなM字。
(スキンもあるけどツルツルすぎたので却下)
体系も地味に中年ぽくし、服装はいつも白のタンクトップのみ。
こういったキャラでプレイしてますw
ミッションなどが適度に難しくて、完全にFFに戻ってくるのは
当分先になりそうです。

と、こんな状況で一応FFへログインしてみたところに
神印章サソリBCのタイマンシャウトがあったので行ってきました。
前から一度やってみたかったサソリとのタイマン。
臼/忍で参加してきたので続きは↓へどうぞ!






 
 
 
集まったメンバーは
忍モナ赤青臼の6人。

どんな強さか分からなかったので慎重にやってみると・・・。




・・・・・サソリ弱すぎw



しかし白の回避はあてにならず、セミはあっという間に剥がされ
蝉2→蝉1→蝉2という蝉回しが回りません。
ここはやられる前にやれ!で、ダメージ受けつつも
攻撃し続ければ余裕で勝てます。
ソールスシを食べてやってたのですが、命中装備を揃えると
肉食でもいけそうな感じでした。

臼

タビンジュポン+1やAF手+1に着替えたり。
ライトゴルゲットにも着替えてるんですが効果が分かりません。・・。

最高ヘキサダメは1336。
平均900くらいかな?

それにしても青さんの殲滅速度が速すぎでした。
青さんをライバル視しつつバトルするも、どうにも勝てず。
これがジョブの壁か・・・!?
面白かったのでまたシャウトがあれば参加しようと思います。

戦利品?ハズレに決まってるじゃないですかw


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/23(月) 13:54:59|
  2. (FF11)BC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アニヲタによる「聖地巡礼」 | ホーム | エインヘリヤル7回目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/136-8064bc9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
