KUZUHA COMPANY 獣人印章50BC「三つの葛籠」

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

獣人印章50BC「三つの葛籠」

こんにちは。

獣人印章の貯まりすぎが金庫圧迫の原因となっているので
消化できないかと思い、BCへ行くことになりました。

シャウトしてメンバーを集めるのも面倒ということで
一人でも出来る「三つの葛籠」へ行くことに。
BC内にはSmall Box、Medium Box、Large Boxという黄色ネームの
宝箱があります。
1つタゲって攻撃すると、アタリなら宝箱、ハズレならミミックが
現れるという仕組みです。
ミミックなら微塵やデジョンで逃げれるので死ぬ恐れはありませんが
戦利品は0となります・・・。




後輩ちゃんの印章も150個くらいあったのでまずこちらから。




結果は↓へ



 
 
 
 
1回目:アストラルリング・ガーディアンリング
2回目:アストラルリング・ソーサラーリング
3回目:金鉱・ドレイクリング


3回目はハズレドロップというものの、3回とも宝箱を引き当てるとはw
約160万ギルの儲けです。



そしてメインキャラのKuzuhaでは・・・

1回目:ミミック
2回目:ミミック
3回目:アストラルリング・ケンプファーリング

3回目でなんとかアスリンを引いたけど
明らかに倉庫キャラである後輩ちゃんの方が優秀です・・・。
メインキャラのリアルラックの無さは一体何なんでしょうか??


後輩ちゃんの印象は尽きてしまいましたが
メインではまだ500個以上あるので、また行ってみようと思いますw

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/19(木) 12:42:52|
  2. (FF11)BC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エインヘリヤル7回目 | ホーム | エインヘリヤル6回目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/134-de742455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
